無料オファー案件まとめ

Amazonリピート物販2020年最新版は怪しい詐欺案件?副業検証!評判や評価はいかに?

こんにちは。副業料理人のたいしょーです。

Amazonって利用されていますか?私はかなり使っているんのですが

Amazonを使った物販というのはずいぶん前からあるのですが、最新のAmazon物販のオファーが出ています。

三山純さんの2020年最新版Amazonリピート物販3.0という案件です。

Amazonって大きなプラットホームなんで稼ぎやすいんでしょうか?

私は仕入れではAmazonを使っていたことがありますが、販売はヤフオクとメルカリしか使ったことがありません。

物販はノウハウが正しくて、ある程度資金があれば、比較的初心者でも稼げる可能性は高い副業ではあります。

ノウハウも色々あるので、どこでどのように学ぶのか?という点は非常に重要になってきそうです。

物販は比較的、副業初心者にも始めやすい副業ですからおすすめではあるんですが、ただ作業を沢山しないと、沢山稼げないんですよね~。

そこが私的には副業としてデメリットに感じました。

本業をやりながら、物販を数年やっていましたが、かなり頑張っても月10万円くらいの利益がMAXだったので、これは相当大変だな!と感じましたね。

もっと資金があって時間も沢山とれれば、悪くないのかもしれないのに、、、というところでもあります。

この辺りのデメリットを2020年最新版Amazonリピート物販3.0では、うまく解決してくれてるといいんですが。

たいしょー
たいしょー
このブログは副業や投資で理想の生活を手に入れる為の、手助けになれればと思って運営してます
さかなシェフ
さかなシェフ
稼げる案件を検証したり、たいしょーが実践してきてこれなら稼げる!という投資法も紹介しているよ!

記事の最後には、私が長期間実践してきた、FX自動売買ツールを紹介しています。

これはかなりリスクが少なく、手軽にできる副業投資だと感じています。

副業や投資を探している初心者の方にも、おすすめできると思います。

興味のある方は、ぜひご覧になってみてください。

2020年最新版Amazonリピート物販3.0が、しっかり稼げる案件なのか?詐欺のような怪しい案件なのか?

初心者でも稼ぎやすい副業になり得るのか?という視点でも検証してみたいと思います。

2020年最新版Amazonリピート物販3.0とは?どんな案件なのか?稼げるの?

三山純さんの2020年最新版Amazonリピート物販3.0がどんな手法で稼いでいく案件なのかを見ていきましょう。

まずは概要をまとめておきます。

・2020年最新版

・作業時間1日30分

・早い回収、初月で立ち上げ可能

・商品リサーチ一切不要

・多額の仕入れ不要、小資金で始められる

・値上げしながらの安定リピート注文で月商700万円

・全5ステップを期間限定で無料公開!

2020年最新版Amazonリピート物販3.0はこのようなメリットがあるようですね!

値上げしながらの安定リピート注文を実施することで、なんと月商700万円を達成できるというんですよ!

これが本当に高い確率で実現できるならば、すごいですね!

2020年最新版Amazonリピート物販3.0で、本当にここまで稼げるのでしょうか?

月商700万円なら4割くらいは残せるんでしょうかね?それでも月給280万円ですからね!

あり得ない金額ですよね!個人でそんなに稼げるんでしょうか?

また、月商700万円を達成するにはいくらの回転資金が必要なんだ?と思ってしまいます。

このレベルになると普通はちょっとした会社形態になるでしょうからね。

相当な資金がないと月商700万円なんて達成できない気がしますが。。。

どれくらいの時間や資金を使って、どれくらいの利益が見込めるのかなどの詳細は今のところ分からなさそうですね。

この辺りは調べてみましたが記載は無いようでした。

例えば1日4時間くらいの作業が出来れば、3か月後には、月収20万円くらいは頑張れば稼げるんじゃないかな!?とかね。

そんな目安があると一番分かりやすいんですけどね。

大体副業で現実的な時間や金額って、これくらいだと私は思うんですよね。

後は時間をお金に変わって仕事をしてもらうとか。

もっと作業時間を増やせば、もっと稼ぎを増やせそうだよとか。

今までやって来た感じですと、私はこのくらいの目安なら間違いではないのかな?と感覚的に感じますが。。。

実際にこの案件を複数の人が実践してきているなら、ある程度の結果があると思うんですけどね。

今回の案件では全5ステップを期間限定で無料公開という事になっているようです。

その内容を見ておきたいですね。簡単にまとめておきます。

今回の5回の無料オンラインプログラムは当然無料ですが、これは全体像を把握するためのものになっていそうです。

実際に使用することになるツールの提供などは、有料になってくると思うので、これが結構な価格なのでは?というところも考えられそうです。

2020年最新版Amazonリピート物販3.0の商品のリサーチが不要のツールとは?

2020年最新版Amazonリピート物販3.0では、「商品のリサーチが不要」といいますよね。

これがどういう事なのかが私には分かりません。

というのも、物販って商品のリサーチがすべてだと思うんです。

売れる商品を見つけるのが物販の肝なんですよ!

それをしなくていいというのはよく分からないですね。

確かに色々なツールを使って、今売れている商品を探したりするんですよ。

Amazonだとものレートというツールが無料で使えますし、

色々あるわけなんですよね。でもそれはやはり自分がやる事なんですよね。

ツールがあっても結局は自分で探すわけなんです。

2020年最新版Amazonリピート物販3.0では「商品のリサーチが不要」という事なので、

さらにすごいツールかデータみたいなものを提供してくれるんでしょうか?

これが多分物販の一番重要な部分で、今回の案件でもそこが知りたい!と思いますが、なんと今回はこの部分の詳細は公開されておりません。

これをきちんと提示してくれなきゃ!この案件が実際に稼げそうか?怪しそうか?が全く分からないですよね。

なのでこの時点で、2020年最新版Amazonリピート物販3.0は稼ぎ方の詳細は一切分からない案件という事になってしまいました。

2020年最新版Amazonリピート物販3.0は、これまでにも何度か販売を
されている商材のようですね。

この過去の案件の評判なども含めて、ネット上の評判や評価や口コミなどの情報も探っていきたいと思います。

2020年最新版Amazonリピート物販3.0では稼げない?評判や口コミは?稼げるのか?詐欺案件なのか?

2020年最新版Amazonリピート物販3.0の評判や口コミも調べておきたいところですね!

実際にネットで調べてみるとまだあまり評判は出ていないようです。

評価サイトはいくつかありましたが、どれも稼げないのでは?とp評価している感じがしました。

この辺りは、もうしばらく様子を見ていると色々出てくるかもしれないですね。

三山純さんは過去にタイ輸入式オリジナルブランド通販とか中国輸入転売
などのオファーを出されている方です。

昨年出された<次世代型>Amazonリピート物販3.0というものもあるようなのですが、評判はあまり良くないみたいです。

3.0っていうネーミングがお好きなんですね!

今回の3.0も似たような内容で、評判が悪くなければいいですが。怪しいものかもしれませんので注意は必要そうです。

2020年最新版Amazonリピート物販3.0の特商法はどうなのか?怪しいの?

特商法の目的は、私たち購入者に安心して買い物をしてもらうための表記です。

最低限の運営元の連絡先を記載する必要があります。

ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。

では2020年最新版Amazonリピート物販3.0はどうなのかというと。

・販売者 株式会社リアルプロモーション

・運営統括責任者 松本剛徹

・所在地 〒105-0014 東京都港区芝2丁目13-4 住友不動産芝ビル4号館11階

・電話番号 03-6863-4214

・メールアドレス info@real-promo.jp

最低限の記載ですが、電話番号があるだけましではありますね。

2020年最新版Amazonリピート物販3.0は怪しいのか?詐欺なのか?副業検証のまとめ

さてこれまで2020年最新版Amazonリピート物販3.0について、この案件が怪しいのか?詐欺案件なのか?

稼げそうな案件なのか?初心者にも取り組みやすいのか?

という視点で検証してきましたが、結果をまとめていきたいと思います。

・バックエンドが高額な可能性もある

・回転資金や設備投資に、かなりお金がかかりそう

・ツールの内容は不明

・過去の案件は評判が悪い

このような点を考えると、今回の案件は詐欺だ!とは思いませんが、初心者の副業としてはおすすめは出来ない内容なのかな?と感じています。

ある程度資金に余裕が出来て、時間やヒトデなどのの問題も解決できている方なら、検討の余地はあるかもしれないな!とは感じております。

この案件うんぬんではなく、物販はある程度やればやっただけの結果は出やすい、という一面はありますからね。

私のおすすめする副業はこちら!

世の中には色んな副業や稼ぎ方がありますが、

私がやっている副業の中で一番おすすめなのは、FXの自動売買ツールです。

副業をしたいと思っているけど、『本業が忙しくて時間がない!』
という方はとても多いです。

私も飲食店経営をしながら、FX自動売買ツールを活用して、安定して稼ぐことに成功しています。

FX自動売買なら、ツールとお金が勝手に働いてくれて稼いでくれます。

こんな風に手軽に副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

これからは会社の給料だけでは、生活が苦しくなってくる時代に突入します。

ますます副業の需要は高くなってくるでしょう!

今のうちに是非稼げる仕組みを作っておいてください。

今回このツールは、参加費用も『無料』で『期間限定』で提供していますので、

この機会にこのツールを活用して、手軽に稼ぐ環境を作ってみて下さい。

初めの一歩を作ってしまえば、少しずつ、生活を変えていく事は簡単です。

興味がある方は是非参考にしてみて下さい。

①[月利20~30%]のFX自動売買ツールが完全無料!

②運営側がツールの設定まで無料でサポート!

③運用資金のみで参加可能!

無料FX自動売買ツールのリアル実績はこちらに載せていますので、参考にしてください。

参加方法もこちらに書いていますので、
下のブログを見てください!

↓     ↓     ↓

[30名限定募集!]無料自動売買ツールのモニター募集はこちら!

または、無料なら是非早く参加相談をしたい!

という方は直接連絡を受け付けているので、

下記LINE公式アカウントまでご連絡してください。

なるべく早く対応させていただきます。

友だち追加